お知らせ(移植手術成功のご報告):代表より

あやめちゃんを応援し、見守ってくださっている皆様へ

あやめちゃんは7月15日にドナーが見つかり、心臓移植を受けました。
無事手術が成功いたしましたので、ご報告させていただきます。現在、術後の経過は順調で容態も安定しご両親に見守られながら過ごしています。
医師はじめ、たくさんのスタッフの皆様、渡航から約半年に渡りサポートしてくださったたくさんの皆様に心より感謝申し上げます。

そして、ドナーとなってくださったお子様のご冥福を心よりお祈りいたします。
臓器提供は、とても難しいご決断であり、ご家族のお気持ちを思うと胸が締め付けられます。そのようなご決断をしてくださったご家族の皆様にはお礼の申し上げようもございません。

日本での募金活動、アメリカでの生活、長期に渡り、様々な形でたくさんの皆様にご支援いただき、改めまして心より感謝申し上げます。

あやめちゃんの様子、会計につきましては、救う会のホームページにてご報告させていただきます。
今後も見守って頂けると幸いです。よろしくお願いします。


平成30年7月19日  あやめちゃんを救う会一同

このブログの人気の投稿

お知らせ(2018/1/15)

【重要】目標額達成目途による街頭募金活動終了のお知らせ

お知らせ(2017/09/02)