【重要】目標額達成目途による街頭募金活動終了のお知らせ

皆さまのおかげで、目標金額とさせていただいている3億1000万円を達成するめどがたつことになりました。
そのため、急遽ではありますが本日12/8(金)を含め、以降の全ての街頭募金活動は中止とさせていただきます。
参加のためにご予定を調整頂いていた方もいらっしゃるなか、突然のご報告でご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

ご寄付をいただいた方をはじめ、チラシを受け取ってくださった方、SNSなどであやめちゃんのことを話してくださった皆様、温かい言葉をかけて励ましてくださり、これまで何度もご支援くださり、本当にありがとうございます。

また、暑い日も寒い日も連日街頭募金に参加していただいたボランティアの皆様、4月26日からおよそ8か月近く、大変なご心配とご迷惑をおかけいたしました。
皆様のおかげで、これまであやめちゃんを救う会の活動を続けることが出来ました。

あやめちゃんのために活動を支えて下さった全ての皆さまに、心から感謝を申し上げます。まことにありがとうございます。

現在、渡航費の支払いを終え、渡航日につきましては、1月上旬に渡米できるように日米両病院、関係各所と調整を行っております。
引き続き、あやめちゃんの心臓移植にむけて、温かく見守っていただけると幸いです。

何卒、よろしくお願いいたします。

<お知らせ>
・街頭募金活動の中止
 予定しておりました12/8(金)以降の街頭での募金活動は全て中止とさせていただきます。

・募金箱について
 誠に勝手ながら、新規の募金箱の設置については終了させていただきたく存じます。
 設置いただいている募金箱につきましては、大変恐縮ですが12月28日までにお振込みをお願いいたします。
 空になった募金箱、チラシ、ポスターにつきましては破棄していただけると幸いです。
 ご不明点ございましたら、あやめちゃんを救う会事務局までご連絡をお願いいたします。

・クレジット募金、Yahoo!ネット募金の閉鎖、お宝エイドの終了
 クレジットカードによる募金、Yahooネット募金、お宝エイドの物品寄付については、
 誠に勝手ながら12月中を目途に終了させていただきます。手続きの関係で、終了時期が前後する可能性があります。

このブログの人気の投稿

お知らせ(2018/1/15)

お知らせ(移植手術成功のご報告):両親より

お知らせ(2018/11/29)